エフェクトデザイン

EFFECT DESIGN

エフェクトは、キラキラもドキドキも華麗に演出します。

エフェクトは演出の中では終盤の作業となりますがゲームに視覚的な美しさ、迫力、世界観を与えるだけでなく
プレイヤーの操作に合わせた爽快感が味わえるようゲームの完成度を高める重要なお仕事です。
派手な必殺技から細かいUI演出まで、全ての方に気持ち良くプレイして頂けるよう制作します。

モーションに合わせたエフェクトの制作
モーションやカメラのアニメーションが出来上がると次はエフェクトの仕事です。
動きや属性、攻撃の強さ等に合わせてエフェクトを付けて行きます。
  • 乖離性ミリオンアーサー 風魔法の発動

エネミー用エフェクト
エフェクトの有無で印象がガラリと変化してきます。
現実世界には無い現象を本当に存在するかのように制作しゲーム全体を盛り上げます。
  • 乖離性ミリオンアーサー 敵キャラクターとのバトル

その他のエフェクト制作事例
エフェクトはバトルの派手な演出以外にも様々なタイプのものが存在します。
弱・中・強と、スキルの強さに応じてエフェクトの見た目も変化させたり、どの属性の攻撃を受けたのかユーザーが分かりやすくなるよう属性毎にエフェクトを制作したりします。
ユーザーに分かりやすく、且つ楽しさを提供するよう常に配慮して日々制作を行っています。
  • さまざまなエフェクト