CONCEPT
2001年、国産の本格的MMOG(Massively Multiplayer Online Game)としては3番目に登場した「ディプスファンタジア」を開発するためヘッドロックは生まれました。
創業以来、一貫して「オンライン」にこだわって、愚直にゲーム開発だけをしてきたことで、業界内でもゲームデベロッパーとして一定の評価を頂いています。
ゲーム制作は人が命です。その人の出来ること得意なことを見極め、適材適所に配置することでその人の能力を最大限に引き出すことを考えています。オールラウンダーを目指すも良し、スペシャリストを目指すも良し、その人に合った働き方が実現できます。
また、新しいチャレンジは大歓迎。会社は、その時の状況が許す限り、積極的にそのチャレンジを後押しします。出来ると判断すればどんどんまかせていきますので、自分の仕事の幅が広がるのが実感できるはずです。